 
 
まだ風は冷たいものの、日差しは暖かくポカポカ陽気が続き、「もう春かぁ・・・」なんて思っていたのもつかの間、まさかの降雪。

去年の暮れあたりからブログを再開したいなぁって思ってたんだけど、気づいたらもう3月は目前。ブログ開始当初の様な目標があるわけでもなく、これと言って書くネタもないのですが、あっという間に過ぎ去る30代の記録を残したい、って事でちょっとまた頑張ってみようと思いました。

そんな感じでひっそりと再開しますので、よろしくお願いします。もちろんカテゴリは変わらず喪女で!

↓ネコちん達も元気です。
TS3H0024.jpg

過去記事は個人特定に繋がりかねないような物も含まれていたので一旦下げ、修正してから公開するようにします。

