 
喪女をこじらせた 
ニューズ記事を読んでいてふとブログの存在を思い出した。
最後の記事からもう二年か・・・時の速さが恐ろしい。

あれから・・・

無事に介護福祉士の試験に合格。
これでどこにいっても食いぱっぐれる事はないだろう。

なんだかんだあったけれど、予定通り妹とマイホーム購入。
築十年。理想的な物件で、ほぼ即決。
住んでから1年たった今でも「買ってよかった」と、毎朝目覚めるたびに思う。

来月で35歳。依然友達0人、もちろん彼氏?何それ的な・・・。
行き場のない溢れる愛情を猫たちに注ぎ、ウザがられる日々ですが
毎日幸せを噛みしめて生活しています。
今の職場も5年目に差し掛かり、立場的にストレスも大きくはなっているけれど
それを除けば、下手なお寺のお坊さんよりささやかで、穏やかな日々を送っていると思う。
私にしては上出来だと言い聞かせ、このままの調子でズルズルいこうと思っている。

20140307-04.jpg  20140307-18.jpg
ニャンズもオッサンに。
でも子猫時代に劣らぬ可愛さ。

