スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後の経過 
白ちゃは二回目のワクチン接種も済ませ、新たに何か起こらない限りは当分病院のお世話にはならずに済みそうです。Pちゃんが来てネコ同士の社会性が芽生えたのか、噛み癖がすっかり無くなり少し大人びた雰囲気をかもし出すようになりました。 

茶トラは相変わらず目ヤニが酷く、それが落ち着くまではワクチンを打つ事が出来ません。白ちゃと遊んでいるときは部屋中を走り回って元気いっぱいなのですが、人に抱かれるとクタクタぬいぐるみのようにグデーっと大人しくなってしまうので、具合が悪いのかな?と心配になってしまいます。

私の汚肌事情はというと、あせもらしき箇所が悪化してしまったので慌てて皮膚科へ行って来ました。ついでに顔の吹き出物の事も言ってみたら、あせもで処方される塗り薬を顔にも使えばOKと言われたので、ついでに治療中です。薬のおかげなのか、一週間前くらいから飲み始めたチョコラBBプラスのおかげなのかは分かりませんが、以前と比べて大分良くなったように思えます。

今週はネコの病院と自分の病院にも行かなければいけないので、忙しくなりそうだ・・・。今後もかさむ出費に対応できるよう、節約を意識して生活しないといけないな。丁度仕事も繁忙期に入るので、頑張りますよ!
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。