スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週も頑張りましょう 
UP用として大量に撮った写真を持て余していたので、折角だからプロフィール用写真にと、色々弄って遊んでみました。季節的なものなのか、それとも私の心が病んでいるのか、どうしてもキモグロ画像になってしまうのが悩ましい。個人的にはキモ路線も気に入っていたのだけれど、ブログのトップページにそれを貼り付けるのは、見る人にあまりに申し訳ないと断念。

身元を伏せつつぼんやりとでも、今の雰囲気が伝わればいいなぁと、控えめに手を加えてみたのを載せてみました。これはこれでキモいかもしれませんが、元の状態を知っている私からすると、加工後であるこの画像の方が、よっぽど美人に仕上がっています。美白効果の素晴らしさを実感。

レイヤーなるものの使い方が薄っすら分かってきて、画像いじりの楽しさが倍増しました。フリーのお絵かきソフトでさえ多機能すぎて殆ど使いこなせないけれど、これを期にちょっと遊んでみたいなぁと思いました。

 
OK #-
 
もよ子さん、こんばんは。
おおっ、プロフィールに写真が!と思ってじっと見てしまいました。
リップの色と眉毛とチークが濃いのが気になりましたが、
これはパソコンで加工できるのですね。(パソコンに詳しくないのでアホな言い方ですみません)
ちょっとキツいお姉様、という感じで、いいんじゃないかなーと思います。
私は、椎名林檎とか中島美嘉みたいに、不健康メイクをしてみたいです。
何か変なコメントですみません。

前記事の、more…の画像、ビビりました・・というより、思い切り笑えましたw
もよ子 #w7E8CPEA
 
こんばんはー。画像の加工には、Pixiaというフリーのペイントソフトを使いました。信じられないくらい多機能で、色々遊べると思います。

化粧が濃いと、どうしてもキツイ顔に見えてしまうんですよね。ナチュラルメイクに憧れるけれど、塗ったくらないと化粧したという気がしなくて、どうしても濃くなってしまうのが現状です、不健康メイクもいいですねぇ。日常でやるにはかなりの勇気がいりそうですけど…。

画像、笑ってもらえたようで安心しました。キメェー!とか言われるかと思っていたら意外にもスルーされてしまい、早まった事してしまったと内心後悔していたところだったのでホッとしました。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。