スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時給50円UPの誘惑 
パートのおばちゃんから差し入れられた、新聞の折込求人広告を見ていたら、今のところとさほど条件が変わらない工場の求人を一件だけ見つけた。残業.休出があるというのなら、ちょっと悩んでしまう。明日電話してみて、聞くだけ聞いてみようと思う。

職場が変わってからの新しい人間関係を考えると不安で、なかなか今のところから動く事が出来なかったけれど、先日日雇いに行ったことで、ちょっと自信がついた。今の仕事を続けるうちに、大分職場での協調性は身に付いた気がする。今の職場に限って言えば、どんなに嫌がられているおばちゃんとでも、上手くやっていける自信があるし。私が苦手なのは同年代の女子と、異性だけだ。

ただなぁ…今の職場で上手くいかないからと言って、仕事を変えてもまた同じ事の繰り返しになってしまうんじゃないかとも思う。どこにいったって、必ず不満は出てくるから。よっぽど条件がいいとかない限り、現状維持するのが無難なようにも思える。

うん、やっぱり現状維持しつつ資格でも取るのが、安定してるよな。下手に動いて「やっぱり無理でした」じゃ話にならないし。メインの仕事を変えるかどうかは、今後も頻繁に取り乱してしまうようなら、本格的に考える事にする。これ以上不安要素を増やすわけにはいかない。環境が変わったらもしかしたら…という希望にすがりたい気持ちも有るけれど、ここは我慢のしどころだ。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。