スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そりゃ魂も抜けるよ 
朝のほんの10分間くらい、業務用巨大空調からの送風を背中に浴びていたら、魂が抜けかけてしまった。とにかく身体がだるいし、気分も悪い。室温は常に30℃をキープしていたというのに、ろくに汗も出てこない。死ぬんじゃないかと、ちょっと心配になっちゃうくらいだった。

家にいる時もエアコンはないから、ずっと扇風機の風を浴びているのだけど、このまま寝てしまうとヤバイ。耐え難い気だるさに襲われる。それでもこれくらいの気温になると、扇風機を回さずにはいられないから、なるべく直に風を浴びないようにはしてるんだけど。

パソコンを置いているコタツテーブルの上が、ヒンヤリ気持ちいいらしく、最近猫ちんがキーボードの上で寝るようになってしまった。パソコン自体の熱もあるし、決してここは涼しいポイントだとも思えないんだけど、構ってチャンだから仕方ない。構ってあげられない間は、せめて好きなところで寝かせてあげたいから、コタツテーブルの上をネクチンに明け渡して、今は膝の上にキーボード抱えて日記書いています。猫ちんはご満悦。意味があるかは分からないけど、テーブルの上に濡れタオルも敷いてみた。いつもなら濡れているところは嫌がるんだけど、気にせず寝ているところを見ると、意外と気に入ってくれたのかもしれない。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。