スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここで思わぬ急展開 
朝の支度をしていると、珍しく携帯が鳴るのでまたメルマガかと思ったら「元気かよ」と一言。バレンタイン記事で書いた、ネトゲ友達からだった。今年になってから連絡取ったっけ?ってくらいに久々。ネトゲ離れしてからは、こうやって思い出したかのようにポツポツとメールやら電話がかかってくるくらいの繋がり。それでも他の人のように完全に断ち切れないのは、やっぱりMMORPGの世界の中で育まれた関係って、ちょっと特殊なのかなぁって思わさせられる。

それでまぁ、化粧しながら近況報告的な短いメールのとやりとりをしていた話の流れで、この連休にでも会おうかっていう話にまで発展しまして。仕事終わってから日程とか決めるメールのやり取りをしていたのだけれど、「任せる」と言いながらも相手からの提示にグダグダ言う私に、若干相手のテンションが下がってるのが、文面から感じ取れた。そういえば私は昔からそうだった。ゲームの中でもそんな身勝手な態度をたしなめられたっけ…。よく愛想尽かされなかったよな私。

「次の日仕事だし、あんまり遅くなるのはちょっと…」
「遅くなんねえから安心しろ」
それもそうですよね。喪女のくせに余計な心配してごめんなさい(´△`;)

なんにしても唐突に決まった話だから、どうなるかは分からないけど、このオフが実現するとなると7年越し(と言っても、一緒にネトゲしてた時以外はほぼ空白の期間なんだけど)の初対面となるわけですから、私の中ではかなりのビックイベントとなるのは間違いない。あー、服とかどしよ…。出掛ける予定なんてなかったから、あれだけバーゲンに通っていたというのに、お出掛け着なんて何一つ買ってない!
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。