スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気楽に挑みます 
ネトゲ友人とのサシオフ、詳細決定しました。と言っても、日程と場所だけであとは「適当」って事みたいです。マニュアル通りで行くなら、初回はお茶くらいで済ませるのが無難みたいだけれど、食事って事になってしまった。人前でご飯食べるの苦手なんだけど、任せると言ってしまった手前あんまりゴネてもアレだし、まぁいいか…。それに話題には事欠かさずに済むから、間が持たないかも…なんて心配はいらないだろうから。

会うのは連休最終日、時間はまだあるから服を買いに行く時間はあるんだけど、バーゲンが終わったばかりのこの時期に、新調するというのもなんだか損した気分になるし、異性といえども相手はネトゲ友達。そこまで気張る必要もないか…かえってプレッシャーにもなりそうだし…って事で、4.5年前に購入したタンスの肥やしを着ていく事に。

ただ靴は本気で安全靴とスニーカーくらいしかないので、買いに行かなきゃまずい。この暑さじゃ靴を捜し求めて徘徊する気にもなれないから、出来る事なら種類も豊富なネット通販で済ませたいところだけど、それには時間がぁ…。こんな日の為に、せめてワンシーズン一着は、お出掛け着セットを用意しておかないとダメだな…。たまたま連休中だったから良かったものの、平日だったらこんな急な予定には対応しきれないよ。
 
でん #-
 
いいよいいよー
こういう展開好きだよーwww
もよ子 #w7E8CPEA
 
今回は触りだけって事で…

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。