スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雨降ってヒンヤリ(´ー`) 
あっという間に連休最終日を迎える。エアコンのない我が家で5日間過ごすのは想像していた以上に過酷で、日中はジッと耐え忍ぶので精一杯…。日中の暑さを凌げるから、仕事していた方が肉体的にはよっぽど楽だった。もちろん日雇いなんて行ってない、そんな余力は微塵も無い。それでも最優先事項の家の掃除は少しずつ進めて、なんとか廃墟から人間の居住空間に近づいてきたと思う。

靴だけは買いに行きたいな…なんて思っていたけれど、この暑さの中外出なんて出来なかった。黒のローファーがあったから、もうそれでいいや…。服のカラーコーディネイトは黒+茶系。夏真っ盛りだというのに、物凄い暑苦しい格好なんだけど、それ以外に選択肢が無いのだから仕方ないじゃないか。

考えてみると異性とのサシオフなんて、5年振りとかになるのかな。その割りに気負わずに済んでいるのは、相手が今の私の生活に深く介入している人ではないからだと思う。「嫌われたらどうしよう…」なんてプレッシャーは、微塵もない。それに相手はネトゲ生活を共にした仲間。異性である事には違いないけれど、なんか…ちょっと違うんだよなぁ…。上手く表現できないけれど。

残念ながら色気のある展開にはならない事を、最初に言っておきます。それはそれ、また別のところで頑張りますので…。明日は同窓会みたいな感じで、当時の思い出話に花を咲かせてきます。
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。