スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フフフ 
メール開始から1週間も経っていないけれど、「会ってお話してみませんか?」というオファーが…!本来ならやっぱり出会った場所が場所だけに、「もうちょっとメールしてから…」となるんだけれど、迷う事なく飛びついてしまった。メールとかもういいよ、返事待ってるのもまどろっこしいし。会ってみない事には何も始まらないのだから。

住んでいるところが思っていた以上に近所で、平日の仕事が終わってから会ってみましょうって事になったので、今週中には会えるかもしれません。凄い緊張で、考えると今にも吐きそうだ。でも不安なんかよりも、断然楽しみにしている気持ちの方が強い。

音楽の趣味が合うし、多分話題には事欠かないんじゃないかと思った。私がこういう感じのが好きだーというと、「こんなのもいけるんじゃないかな?」ってKillswitch Engageというバンドを勧めてくれた。普通にカッコイイと思いました。なんてセンスがいいんだ、この人は!

こんなやり取りに、ずっと憧れていたんだ…。もうすでに怖いくらい幸せで、これから下り坂だけのような気がして怖い。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。