スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
当日家を出る前に、これまでの相手とのメールのやり取りをザッと読み返してみたんだよね。そしたら、私が初弾メールを送ってから放置プレイが11日間、「会ってお話しませんか」という話が出たのは、メール交換開始3日目。会うまでに費やした総日数はたったの10日でしたw

なんというスピーディーなこの展開。そりゃ怪訝に思われても仕方が無い。だけど、当事者であった私は全く警戒していなかった。その人の書く文章からは、誠実さが溢れていたから。本当、馬鹿だと思われるだろうけど!誠実さをアピールする、直接的な文章なんて何一つないのに…だよ?だから私が文章を読んで、勝手にそういう印象を受けたというだけの話なんだけど…。

相手がどういう目的で出会い系サイトを利用しているかなんて、本当のところなんて結果論でしか語れないのだから、この際どうだっていいよね。冷やかし気分で始めて、恋をしてしまう事もあるかもしれないし、純愛のつもりでいても、ヤリ目と思われても仕方の無いような別れ方になってしまう事もあるかもしれないし。現状でこんな事を追求したって無意味だよ。ただ、私はそういう印象を微塵も受けなかったという事だけが、確かな事実なんじゃないでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。