スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
過去記事の見直し作業をしてたら、高級ジーパンの存在を思い出した(参照記事:その1.その2)。下っ腹が出てるが故にチャックを上げることが出来ず、ただの一度も陽の目を見る事なく、そのまま衣装ケースの中にしまいこんでいたあのジーパン・・・。当時から体重こそさして変化はないけれど、肉体労働に従事している事や加齢により、体格には目に見えた変化がある。

早速衣装ケースの底に眠っていたジーパンを引っ張り出し、5年という歳月を経て、いざ執念のリベンジ・・・!

クリップボード01

やった!入った!リベンジ大成功ヽ( ´ ▽ ` )ノ

難なく・・・とは、言えた姿ではないものの、どうしても上げきる事ができなかったチャックを、なんとか攻略する事ができました。だがしかしチャックは上がったものの、とてもじゃないけど実用には耐えられない。ご覧の通りわき腹の肉が盛大にはみ出してはいるが、腹回りに肉がついている私にとってそれは日常茶飯事。
そんな事よりも、当時の流行なのか股上が浅いの何の・・・。革紐で補強された頑ななウエストラインは、私の腰骨を容赦なく締め上げ、下腹部を圧迫する。長年の自堕落な生活により、ポッコリと飛び出ている筈の下腹部が、完全にペッタンコになるという高補正力。流石にこれは内臓に良くないのでは・・・。

残念だけどもう少しの間、眠っていて頂く事にする。いつか履ける日が来るといいね(*´ェ`*)
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
もよ子 #-
Re: タイトルなし 
> もよちゃんを抱きたい。
> 未だに彼氏がいないなんて信じられないよ。

リアルで一度は言われてみたい言葉No1ですね(*´ェ`*)

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。