スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
23-30.jpg
というわけで、早速生まれて始めての物件見学に行ってきた。女二人で行って営業の人に冷やかし扱いされたらどうしよう・・・と不安だったけど、まじめに対応してもらえたので良かった。ローンが組めるのかが何より心配だったけど、その点は大丈夫でしょうって言ってもらえたのでひとまず安心。

今日見た中古物件もそんなに悪いとは思わなかったけど、そこそこ築年数が経っているという事に対しての不安感もあり、来週また違う物件を紹介してもらう事になった。外観はそこそこ気に入ったんだけどなぁ・・・。

物件情報サイトを見てるうちはただの夢って感じだったけど、実際物件を見に行ったり営業さんとお金の話をしていると、ふつふつと現実感が沸いてくるね。来週にはローンの仮審査の申請をしようって話しまで出ていた。なんだか急展開過ぎて恐ろしい。
 
#
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
もよ子 #-
Re: タイトルなし 
30代になった時も、なんだか喪女LvがUPしたような気分になったけど
持ち家有りっていうのも、相当喪女Lvの上昇が期待できる気がする。

定説ですが、売れ残りには売れ残る理由があるんです。
だからもったいないなんて事はないんです。

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。