スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
周りの家が素敵過ぎて卑屈な気持ちになる家 
クリップボード01

現時点での第一候補。ネット上の情報だけで却下されていたんだけど、「勉強」という理由で見学に行ったら、思いのほか気に入ってしまった。

外観に関しては気に入らないけど、今となってはもう見慣れてきたし妥協できるポイント。きっと外構工事をすればマシにはなるはず。駅から徒歩20分弱というのも、今とさほど変わらないので問題なし。

気に入ったのはメーターモジュールで作られているという所。廊下やトイレが広々としていて、室内の居心地が半端なく良い。そして何より環境が良い。どの家も土地が50坪以上あるから、家同士がかなり離れていて圧迫感が全くない。二階の部屋で少し腰を落とせば、窓に映る外の景色の大半が空になる。利便性は今住んでいるところより劣るけど、仕事に出る以外は完全引き篭もり状態の私にとっては、居心地の良さの方が大事な気がする。

あと200万下がったら買ってもいいかな?っていう話しになってる。今のままの値段だと、安い新築が買えちゃう値段だから、きっと下がると踏んでいるんだけどどうかな?
 

秘密にする


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。