スポンサーサイト 
ガラケーからスマホへ 
10年近く使っていた携帯が、いつ壊れてもおかしくない状態になったので
遅ればせながらスマホを導入した次第であります。
色々勉強して、14年間お世話になったAUから格安SIMに乗り換え。
さようならAU・・・もっと長期ユーザーも大事にしてほしかったよ・・・。

LINEやツイッター、インスタグラム等・・・
よく耳にしていたアプリを導入して、ひとしきり触ってみたけど
友達いない私にLINEは無用の長物だし、インスタグラムは良くわからなかった。
ツイッターくらいかな?情報収集手段としてあっても良さそうなのは。

主に介護関係のつぶやきをチェック。
みんな意識高すぎて衝撃を受けた。
「仕事楽しい!」とか「利用者さんの為に・・・」とか
キラキラしすぎて私には毒でした。

愚痴やら不満を聞いて、「みんな大変だな・・・私も頑張らないと」って思いたかったのに
キラキラツイート見てると、罪悪感が芽生えて仕事やめたくなっちゃいそうだ。
 

秘密にする


